春鶯亭ひら 春鶯亭ひら

お知らせ

季節のメニューやその他のお知らせは、当ページにてお知らせしたします。

お客様へ

新型コロナウイルスが猛威をふるい、全く収まる気配がなく、不安な日々が続いておりますがお変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか?

先が見えない長すぎるコロナとの戦い。

国からの要請を受けまして、営業時間を8時までに短縮し、ご予約のお客様のお人数も制限をかけ、お料理とは切っても切り離せないアルコールもお出しすることができず、心苦しい中、なんとかお客様に安心してお越しいただけるように、ない頭を寄せ合い毎日営業を続けてまいりました。

その中で、平日昼限定でご用意させていただいている野菜や果物中心の3500円コースと、短い時間でお召し上がりいただける定食や、野菜たくさんの麺料理を平日の夜も食べれないかというお声をたくさんいただきました。

お体にやさしいお料理を少しでも多くの皆様に召し上がっていただきたいと思い、まん延防止等重点措置の期間(6月20日まで)、平日の夜のお時間にもご用意させていただきたいと思います。

お帰りの際は温かい気持ちで満足して暖簾くぐってお帰りいただけるように。
またお客様が皆様お元気でお過ごし下さることを、春鶯亭一同心よりお祈り申し上げます。

おいしくて優しいお料理をたくさんご用意しておまちしております。

               春鶯亭ひら

« お知らせ一覧に戻る