春鶯亭ひら 春鶯亭ひら

お知らせ

季節のメニューやその他のお知らせは、当ページにてお知らせしたします。

5月8日のお惣菜

※こちらのお惣菜のメニューは現在お作りしておりませんが、お持ち帰りでお受け出来ますメニューをご用意しておりますので、お店までお問い合わせくださいませ。

多くのお客様よりお刺身のお持ち帰りをやってほしいとの要望を受け、当日仕入れた活魚のお造りを始めます。

仕入れにより内容は代わりますので詳しくは店頭でお問い合わせいただければ幸いでございます。

5月8日からのお惣菜のメニューです。

【追加メニュー】
・穴子のお茶漬け 1500円
江戸前の穴子を丸一日煮込んで佃煮にしたものに薬味を加え、特製の出し汁をかけてお召し上がりください。

・本日のお造り 1500円
その日仕入れた活魚のお刺身です。

・特製ハンバーグと蒸し春キャベツ 1000円
特製のハンバーグと蒸した春キャベツを野菜を煮込んで作ったデミグラスソースでお召し上がりください。

・しながゆ 800円
その日によって具材が変わる体に優しい中華粥です

・ひら風トマトサラダ 800円
トマトとオレンジの爽やかなサラダです。

・鯖の塩焼き 800円
脂の乗った鯖をふっくら焼き上げたものです。

・北海道大納言の冷しるこ 500円
北海道産の大納言をひんやり冷やして作ったおしるこです。

・フライドポテト(イカ墨ソース添え) 500円
ゴロゴロジャガイモを特製のイカ墨ソースでお召し上がりください。

・竹の子の沢煮 500円
柔らかい竹の子の姫皮を細く切って小鉢にしました。


※価格は全て税込になります。ご注文はお電話にて宜しくお願いいたします。

春鶯亭ひら
0456622215

« お知らせ一覧に戻る