春鶯亭ひら 春鶯亭ひら

お知らせ

季節のメニューやその他のお知らせは、当ページにてお知らせしたします。

4月25日のお惣菜

※こちらのお惣菜のメニューは現在お作りしておりませんが、お持ち帰りでお受け出来ますメニューをご用意しておりますので、お店までお問い合わせくださいませ。

多くのお客様に春鶯亭ひらのお惣菜をお持ち帰りいただき、誠にありがとうございます。

4月25日からのお惣菜のメニューです。

【追加メニュー】
・焼き竹の子とじゃこの山椒煮 1500円
香ばしく焼いた竹の子とじゃこを山椒で煮て佃煮にしたものです。

・アサリのスパイシースープカレー 1000円
魚介のブイヤベースを使ったスパイシーなスープカレーです。

・アジの南蛮漬け 800円
とれたてのアジを色とりどりの野菜と一緒にさっぱりとした南蛮漬けに仕上げました。

・どろ豚の角煮(煮タマゴ付き) 800円
トロトロになるまでじっくり煮込んだどろ豚の角煮です。煮タマゴとともにお召し上がり下さい。

・自家製ベーコンのミモザサラダ 500円
自家製のベーコンをカリカリに炒め華やかなミモザサラダに仕立てました。

・思いやり小鉢 500円
お客様の健康を考えた野菜を使った日替わりの小鉢です。

また、お惣菜の他にご自宅で使えるスパイスとして特製の醬を販売いたします。

・ひら醬(特製辛味スパイス) 800円
野菜や魚介などの乾物と数々のスパイスを調合したものです。健食優菜ひらのお客様には馴染みのある温芯菜麺などについていた、醬になります。ご自宅で麺料理やつけダレなどに混ぜてお使いいただけます。

※価格は全て税込になります。ご注文はお電話にて宜しくお願いいたします。

春鶯亭ひら
0456622215

« お知らせ一覧に戻る