春鶯亭ひら 春鶯亭ひら

お知らせ

季節のメニューやその他のお知らせは、当ページにてお知らせしたします。

お持ち帰り

この度、ご家庭でも健康に気遣ったお食事をお召し上がりいただきたいと言う思いからバランスの良いお惣菜や春鶯亭ひらの定番料理などをお持ち帰りメニューとしてご用意致しました。

お惣菜は500円、800円、1000円の3つの価格帯で販売しております。

その他、お店でお召し上がりいただける定番のお料理を中心にご用意致しております。価格は全て税込になります。

【惣菜500円】
・海老と竹の子の春巻き(2個)
プリプリの海老と朝掘りの竹の子を合わせた春巻きです。

・春キャベツのロール巻(1個)
旬の春キャベツで作ったロールキャベツです。

・インカのめざめコロッケ(2個)
甘味のあるインカのめざめにどろ豚の挽き肉を合わせたコロッケです。

・ひじきとアサリの煮物
ひじきとアサリを煮込んだお料理です。

【800円惣菜】
・春キャベツと蒸し鶏の胡麻ソースがけ
低温調理した鶏肉と春キャベツに特製の胡麻ソースをかけたお料理です。

・トマトとタコのバジルサラダ
トマトとタコのマリネにバジルの風味を付けたお料理です。

・ローストビーフと春野菜のサラダ
ローストビーフと春野菜を合わせて温泉卵をかけたサラダです。

【1000円惣菜】
・帆立とアサリご飯のドリア
アサリとエノキで炊いたご飯に帆立のホワイトソースをかけたお料理です。

・どろ豚とジャガイモのシチュー
どろ豚とジャガイモを使用した特製のシチューです。

【旬の竹の子】
・竹の子のご飯 1000円
朝掘りの竹の子を大きくカットして贅沢に炊き込んだご飯です。

・竹の子の土佐煮 1500円
朝掘りの竹の子と静岡県焼津の血合抜きの鰹節を使い煮たお料理です。

・竹の子と青山椒の煮物 1500円
朝掘りの竹の子とじゃこと鞍馬の青山椒を煮付けたお料理です。

ご注文はお電話もしくは店頭にて宜しくお願いいたします。
TEL:045−662−2215


« お知らせ一覧に戻る